2013年4月15日月曜日

ロースカ14th アニバーザリー & Muncy Vibes 1t アルバムリリースパーティー






お越し頂いたみなさん、ロースカのスタッフ&ナルさん、共演者の皆さん、本当に感謝です。

ありがとうございました!

対バンの方達が素晴らしいバンドばかりで少し緊張したけど、始まってみればいつも通り(以上?)の演奏が出来ました。

Munchy Vibes で一緒に演奏させてもらうようになってまだ1年位の新前ですが、1tアルバムに参加できて本当に嬉しいし誇りです。

リーダーの壮一くんの渡米までの時間も残り僅かとなりましたが、最後の最後まで全力でライブをしたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします!

CDも是非聞いてください!!



0 件のコメント: