2016年4月24日日曜日

5/4 九州震災チャリティーフェス “ pray for you, pray for all." 〜Childlen of the Earth day〜 in SYOKUYABO農園




5/4 九州震災チャリティーフェス

“ pray for you, pray for all."
〜Childlen of the Earth day〜
in SYOKUYABO農園

Live:
FLY, Munchy vibes

DJ:
yukky

Art, Performance,Kids Workshop,
Deco & Peacenic Market!!

Food&Drink:
SYOKUYABO農園

Day:2016,5,4
Open:12:00-18:00

Charge:¥2000 

※売り上げから必要経費を差し引いた利益すべては、
九州震災の被災地への義援金となります。

illust by 田川薫

【FBイベントページ】

【主催メッセージ】
今回の九州での震災をうけて、
甚大なる被害に心が傷み、未だ続く大きな余震の不安は計り知れません。
何か出来ないかと思うばかりで、被災されたみなさまに寄り添いたく思います。

5年前の東北の震災後のこどもの日、大楠山の麓"SYOKUYABO農園"に集まりました。
子どももおとなも大地の上、音楽で踊りました。
集まった義援金は被災地へ届けました。
あの時のことを思い出します。

偶然ではあるのですが、こどもの日の前日4日に、同じショクヤボ農園で音楽フェスを企画していました。
音楽でたのしみ、多彩な出店者とふれあい、アートであふれる空間をつくる、食も酒もとっておきをいただく、好きな野外フェスです。
震災をうけ、寄り添います自粛はしません、余りある元気を義援金やチカラやモノとし、被災地に届けたいと思います。
度重なる自然災害をうけて、ぼくたちが学んだことのひとつだと思います。

集まった義援金の寄付先については、現状では保管する(プールする)こととし、被災地で復興支援活動をする仲間たちと密なる連携を取り、被災現地の人々に直接的に支援となるよう話し合い決め、ご報告させてもらいます。
日々刻々と変化する状況、開催前までに決めるかもしれません。

子どももおとなも、地球の子。
サブタイトルは〜Childrens of the Eearth〜
としました。

"pray for you, pray for all."

あなたを想う気持ちが、いずれ大きなチカラになる。
この海辺の町から九州へ、それぞれの想いとチカラが届きますように、願います。

主宰 toto 軽澤孝佑 (Peacenic,SYOKUYABO農園)

【アクセス】
SYOKUYABO農園
(神奈川県横須賀市芦名2-1700 大楠山麓)

【電車とバス】
JR逗子駅、京急新逗子駅より発車、バス20分ほどの海沿い通りの景色ある道のりとなります。
JR逗子駅発(2番乗り場)・京急新逗子駅発(1番乗り場)『逗4,5,6,7,8』『逗71,72』
JR横須賀駅発(2番乗り場) 『須4』大楠芦名口行き

いずれも「大楠芦名口」バス停下車、徒歩7分