2019年4月9日火曜日

4/10(wed) tatchan8 Live @ 早稲田Rinen








新世界に憩う

4/10(wed)
19:00〜 dc2000

O.A. アーリーカトー

■Live
tatchan8
Daigo&the Midnight Marauders
T⚡︎T


■ライブペインティング
イイジマフヒト

【アーリーカトー】
たまにポイパ、ウクレレループ弾き語り大作戦。日々にオリゴ糖、ありがとう。

【tatchan8 】
パーカッショニスト平野竜弥によるソロプロジェクト。パーカッションで生み出された音とエレクトロニックを即興でオーバーダブしレイヤーを重ね絶妙なバランス感覚で調和された音は、無邪気な冒険心とオーガニックな色彩感覚が同居する
“万華鏡”とでも言うべきグルーヴのパノラマ。

【Daigo & the Midnight Marauders】
(Daigo:ds, HONDA:gt, 448:b)
2017年夏、Daigoを中心に結成。
familystone,stooges,wailers,voidois...etc
OO&the〜に仲間入りするべく活動中。
ブラックミュージックからノイズまであらゆる要素をごちゃ混ぜにしたギタートリオ。
色違いのサングラスがトレードマーク。

【TST】
タケヒロのT、コニシのシ、カトーのトウからなるナンダカンダダPやのトリオ。なんちゃってピアニッソ、田中壮一郎(ex.ナカナカッタカバンド)による、シンセや鍵盤奏者の歴史を振り返ったりして、雰囲気だけパークリーしてみーましーたースタイル。まじそれアジ?イッツなんだかそれホッピー頼んだナカだ系テイスティンstyle。

早稲田Rinen